写真に夢を・・・。

自己流に撮った写真の世界。(セカンドブログ)

Index

36: アナベルにあってきました

権現堂公園リベンジ~先週見に行ったけどま

35: 久しぶりに・・・

ご無沙汰しています。みんな元気でやってま

34: 昭和記念公園2015

先日の日曜日は昭和記念公園の無料開放の日

33: あの日を懐かしむ

ご無沙汰してました。また少しずつ再開して

32: フライングゲット*あじさい*第2弾

ご訪問ありがとー!今回のあじさいも前回と

31: フライングゲット *あじさい*

ちょっとまだ早かったのでフライング。去年

30: 薔薇園へ~

この日はとっても暑かったわ。最近忙しくて

29: 一面チューリップだ~♪

 5月半ばというもののまだまだ咲き乱れる

28: 八重の桜

満開の八重桜。ちゃんと向き合って八重桜を

27: チューリップ

        参加してみました^^   

26: 春の夕暮れ

ちょっとさかのぼりますが。夕方からここへ

25: ふりそそぐ・・・

ご無沙汰してしまいました。また大好きな時

24: トマム山の雲海はこうしてできた!!!

先週行った北海道旅行の写真を随時アップし

23: 雨あがりの青い池

雨あがりの日は青というより緑に近い、エメ

22: ずっとずっと撮りたかった美瑛の景色

美瑛・・いつまでもこの光景を見ていたい。

21: 富良野といえば 「ファーム富田」

愛犬2匹連れて北海道へ9日間の車中泊の旅へ

20: ドラマチックトーン in 富良野「ファーム富田」

オリンパスE5に搭載されてるアートフィルタ

19: トマム山 雲海テラスにて

ご無沙汰です。本日北海道旅行から戻りまし

18: ZD 8mm F3.5 での初撮り

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

17: 午前中を有意義に使う -古代蓮-

 『ekuちゃん~今日あたし午前中、蓮見に

16: 蓮たちのみだれ髪

最近忙しくて・・パソコンに向かってもお仕

15: まだかな・・。

健気に自分の出番を待つ愛犬チャッピー。そ

14: 泥んこの足でも頑張る

いやー。泥んこにはまじで凹みました。。。

13: 「一歩前へ」に注意

ボケの練習をしに、大宮花の丘公苑へ。(ワ

12: レンズの魅力

肉眼では見えない ボケ の世界。一番の新

11: June Bride

ブーケにぴったり^^。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

10: 背景を考える

今まではなんでもかんでもシャッターを押し

9: 表情 ~紫陽花~

「 椅子取りゲーム 」「 可愛い ハート

8: 奏輝のグラデーション ~紫陽花~

こんな微妙なグラデーションが自然の中で奏

7: 可憐なあじさいたち

紫陽花の季節。紫はもちろん、ピンクや淡い

6: 花水輝 ~ランタナ~

今日は雨上がり。えくちゃんを誘ってグリー

5: 誘惑

この時期 「やめられない止まらない~♪♪」

4: フラワーキャンドル

ベロニカ ロイヤル キャンドル全部のキャ

3: 仲良く主張

私の大好きなこの花。  花言葉は  「正

2: あと一歩。

茨城にある私のお気に入りの公園 『ひたち

1: セカンドブログ始動。

セカンドブログとして今日から少しずつ自己

