写真に夢を・・・。

自己流に撮った写真の世界。(セカンドブログ)


--
--

一面チューリップだ~♪

2013
22
 
5月半ばというもののまだまだ咲き乱れるチューリップたち。



P5101366_600pd.jpg


P5101375_600pd.jpg



P5101361_600pd.jpg


これから咲きそうなのもありました。
さすが那須。ちと涼しい^^;


P5101356_600fc2.jpg



ちょっと曇天だったけどワンコたちにとってはちょうどよかったかも。



P5101380_600fc2.jpg


この日のレンズはほぼズミ25mm。
唯一ブルーエンハンスを持っているレンズ。


曇天じゃ意味なし(爆)


P5101259_600pd.jpg



一緒に行ってくれた えくちゃん に感謝感謝。
また撮りに行こうね~











参加してみました^^     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






- 4 Comments

eku  

えこりん、やっほー♪
やっぱりえこりんの写真はダイナミックでいいねー。
なんか同じところで撮るとあたしの写真地味だなー(笑)
特にここでの写真はほぼほぼ暗くて、
どよよーんて感じだったよー゚(゚´Д`゚)゚

こはくのかお~~~(笑)
もう面白すぎる、うちの娘の顔。
しかもデカイ!!!
でもこはくっぽくてちょっと好き(*´∀`*)ありがと。

またお出かけしようね~~~(≧∇≦)/

2013/05/22 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ゆずぽん  

三人(ワン)三様の写真、すごくいいね!有りそうで無い感じ。
なんかとても人間ぽいというか・・・・
自然な感じが、可愛いだけじゃない飽きない魅力。

2013/05/24 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

【返信:えく様】  

えくちゃんとカメラ散歩行くとあらたな発見が多いのよ~♪
確かに暗いよねー
だから加工もひとつの手段なんだと割り切り^^;
こはの表情、ほんとおもしろいー
また遊びにいこ!

2013/06/02 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

【返信:ゆずぽん様】  

こちらにもありがとです~♪
この3ワンおもしろいでしょー^^
こはくちゃん、無言なんだけどめっちゃ存在感ありますよ。
チャッピーはでっかいけど存在感ないのぉ。
もちろん、ご存知でしょうけど一番存在感あるのは白いお方ですけどね(爆)

2013/06/02 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

