写真に夢を・・・。

自己流に撮った写真の世界。(セカンドブログ)


--
--

あの日を懐かしむ

2015
08


ご無沙汰してました。

また少しずつ再開していきます。

P4060958_kc.jpg


ご無沙汰している間に
我が家の来夢が2015年3月25日に
天使に導かれて空へ行きました。

PC210375_kc.jpg


来夢とはたくさんお出かけしたよね。
想い出はほんとにたくさん!
こうして写真を撮っておいてよかったです。


P4060976_kc.jpg



これからはチャッピーだけだけど
来夢を思い出しながら
大好きな春を楽しめればと思っています。


それにしても今日はシンシンと冷えて寒かった・・・。


